愛がなくちゃっ、人生つまんなーいっ!!!

金沢旅行

d0022003_12312189.jpg

またまた金沢
[PR]



# by oseoserock | 2013-02-09 12:31 | 旅行

喉が痛い

ずっと最近喉が痛い。風邪かなあ。
毎日会社で怒っているからかな。
[PR]



# by oseoserock | 2013-01-30 18:40 | 健康

旅の写真

こないだの北陸旅のつづき。
ダラダラとズル休みでネットしてたので、写真をあげよう。
スマホの充電が切れて途中からあげていなかったのだ。

金沢の忍者寺。行ったら予約制で入れず・・・。すごい人だった。忍者人気。
d0022003_10311416.jpg

金沢から和倉温泉に行く電車内ではもちろん「地ビール」380円もすることに買ってからビックリ!
でも飲みやすかった。やっぱり電車はビールやね。
d0022003_10314639.jpg

和倉温泉は、この日お祭りだったのだ。なので焼きがきは5つで500円。やす。
d0022003_10323734.jpg

温泉に入り、カニ&しつこく海の幸。確実に飽きてしまいアワビはほぼ食べられず。
やっぱり連続して生ものは食べたらいかん。途中にジャンキーなものを入れなければいけない。
ごはんの後は花火大会!思っていた以上に発数多かった!冬の花火はロマンチックなのだ。
d0022003_1032183.jpg

翌日は大雨のなか、高岡大仏。これで奈良、鎌倉、高岡と三大大仏制覇。やっぱり奈良はデカイ。
d0022003_10325277.jpg

瑞龍寺にも。かなり綺麗な雪景色がすばらしい寺でしたよ。
d0022003_1036258.jpg

帰りに金沢で懲りずに寿司を堪能していたら、帰りのサンダーバード運休のお知らせ。
1時間遅れの電車に振り替えて、飲みながら帰宅。ひゃー疲れた。
[PR]



# by oseoserock | 2013-01-22 10:30 | 旅行

ズルズル休み

色々と疲れたので、ズル休み。
映画でも見ようかな
[PR]



# by oseoserock | 2013-01-22 08:02 | 愚痴三昧

今から和倉温泉に向かうぜ

昨日の居酒屋。超うまかったよ。
d0022003_12205657.jpg

d0022003_12214048.jpg

で、昨日の21世紀美術館はなかなかだったが、現代美術はよくわからん。
d0022003_12232544.jpg

[PR]



# by oseoserock | 2013-01-13 12:04

兼六園

一昨日天気を見て決めた北陸旅行は、ただいま大雨です…。予報はあくまで予報。
d0022003_15361593.jpg

そして海鮮丼
d0022003_1538024.jpg

[PR]



# by oseoserock | 2013-01-12 15:35 | 旅行

いいかんじ

d0022003_1432379.jpg

京都水族館
[PR]



# by oseoserock | 2013-01-06 14:31

今日も昼から

飲み助011.gif
いろいろあったけど、今年は頑張ろう。
年末年始飲み過ぎて周りの人々ごめんなさい。
[PR]



# by oseoserock | 2013-01-03 15:05

仕事納め

はあ、疲れた一年、初めて複数の白髪を発見。老いが悲しい…
[PR]



# by oseoserock | 2012-12-28 07:35

クリスマスイブ

そろそろ終了001.gif
イベント好きはメリークリスマスと言われてなんぼ!
[PR]



# by oseoserock | 2012-12-24 23:13

2004年11月、ウルフルズという雷が全身に響き渡った・・・。と言っても愚痴とメシと猫のブログ。
by oseoserock
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私のデジカメ日記です

シーカヤックにはまり、興味無いデジカメを購入。そのために別にサイト作りました。
オセphoto日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧